ダウンエイジング (Rejuvenating)

Antiaging 時代は終わった。今や、ダウンエイジング(Rejuvenating)時代だ。何故なら、全ての細胞、器官は再生可能だ。即ち元来、人には若返る力がある。だから将来、不老不死の時代になるという人も居る。多分そうなるに違いない。

新型コロナウイルスは空気感染するのか

WHOのガイドライン

7月9日発表のWHOのガイドラインによると、「主に屋内で、混雑し換気が不十分な場所で新型コロナウイルスが空気感染することは無視できない」

ならば何故、日本の過酷な満員電車で感染が爆発しない。

もしも空気感染するなら、満員電車で毎日通勤する日本で爆発的な感染が起こっていないのは可笑しい。

満員電車は換気が極めて良いから感染しないんだとアホなことを言っている。そう言う人は多分、殺人なみの強烈な満員電車通勤、通学をしたことがない人だろう。

皆、互いに口も鼻も極近の中で、息を吐いてウイルスを拡散しているはずなのにである。マスクの穴はウイルスに比べてバカでかくて全く防御になっていない。

すなわち、

空気感染はしないのでは?

だとしたら、ソーシャルデスタンスは意味がないね。

いったい誰が故意にフェークニュースを流し、意味のないことを流行らせているのだろう。

うーん。

無意味なソーシャルデスタンスの習慣も、全く意味のないマスクを皆がしているのと同じことだよね。

ソーシャルデスタンス、マスクと感染防止効果のないことを流行らせて、肝心の感染防御のための重要な情報を広めないでまるでメディアは感染を広めたがっているようだ。

なんだろうね。

多分、本心は感染を拡大させたいのだろうね。

世の中が狂っていることだけは確かだ。

 

因みにエレベーターのボタンや、ドアノブなど皆の触る場所は危ないことは確かなようだ。

接触感染が主な感染経路だよね。

最近、また、WHOが遠くまで空気感染すると発表した後、ドラフトだったと訂正した。

この報道を、皆もとても変だと感じて欲しい。世界機関の言うことも決して鵜呑みにしないこと。世の中、嘘まみれだ。クソマスゴミは早く潰れてほしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA